KKISS

やることやって暴れましょう!! いつか絶対デッカイ男になる!!

*Admin

Entries


  • [No Tag]

つまんね。。

人生なんてうんちなみのくささだよ。。

今日はハンターでうんこした。。。

快感♪♪
*CommentList
  • [No Tag]

復活したかもww

まぁ今日これ見た人が3人以上コメントしてくれたら毎日日記かいたってもいいけど
てかきずけよ
じゃぁまぁ
日記

サッカーした
おもろかった

俺、思うに人生なんて糞くらいだよ
*CommentList
  • [No Tag]

新年!

あけましておめでとうございます!!!!
今年もヨロシク!!!
いのししみたいにつっぱって生きる一年にしよう!!
んじゃぁなww
*CommentList
  • [No Tag]

LAST DAY

今日は、今年最後の日やぞ!
最後の最後まで楽しめよww
戌年サイコーでしたw
んじゃぁww
新年まで後一日ww
ばいばいw
*CommentList
  • [No Tag]

だあああああ

くそ!!
はんたれ!!
なんでうんちやねん!
くさいんじゃ!!

~なおちんへ~
MSNのパスワードまたわすれましたぁwwwww
だからいけやんのさ・・・
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

マイスペース

恋してるかい!? しろよ!!

誰かを愛してるかい!? 愛せよ!!

プロフィール

KEBTA

Author:KEBTA
お年寄りには、優しく。
女、子供にも、優しく。
仲間には、厳しく。
誰かを信じながら生きよう。

最近の記事

最近のトラックバック

NewMark

ブロとも申請フォーム

